安城市 会社員 40代 N・Nさん は感想を2件書いてくださいました。

- update更新日 : 2024年04月02日
folderようこそバスターへ
N・Nさんの喜びの声です

【安城市 会社員 40代 N・Nさん】
 
声:長年お世話になっていますが、今年に入り、二点変化がありました。.

  ①生理周期が短くなった。(遅いと40日くらいの周期になりました。)

  ②卵巣痛が減った(痛みはあるのですがかなり弱くなったと思います。) 

           また回数も減りました。

N・Nさんは補足としてお声をいただきました。

ありがとうございます。

N・Nさんは1枚目の声を補足する形で2枚目の声をお寄せいただきました。
ご自分の体調に客観的に・注意深く向き合っておいでになり、大変参考にさせていただいております。
私には体験できない女性の体の仕組みを少しでも理解するためには貴重なお話です。
 
「こちらにお世話になって、もう一年くらいになります。首の痛みから始まって腰痛・右肩の調子についてと幅広くみてもらっています。
最初は周期が3日ほどの間隔で通っていたのが今では2週間から4週間の間を前後しています。その期間は大体自分の生理周期に関係しています。

毎回、生理が始まる時は身体のこわばりがあるので、その前後にほぐしてもらうと、そのこわばりや腰痛が少し緩和され、身体の動きが軽くなります。
生理周期に自分の体調変化が絡むことが最近は分かってきたので、その波が少しでもわかることは自分の体と付き合っていくのにとても大切なことだと思います。

いずれ、更年期障害も出てくるかと思うので、今はしっかりと自分の身体のメンテナンスをしながらうまく付き合っていきたいです。
先生にはいつも体の不調を親身になって聞いていただきとても助かっています。
本当に感謝しかありません。」

 

これらの効果には個人差があります。