西尾市  40歳代 会社員 Y・Oさん 喜びの声をいただきました

- update更新日 : 2024年04月02日
folderようこそバスターへ
Y・Oさんの声

「〇産後、生理痛がひどくなったが、通っていると頭痛・腰痛がなくなり、生理痛がひどくなったことすら忘れていたが、自分の生理周期と通院のタイミングが空きすぎると頭痛がしたりするので定期的に通っているから良くなっているんだと実感する。
 
〇冷え性が治った。
 
〇ストレートネックで(スマホ見過ぎで)頭痛がひどかったが治った。
 
〇太っていて、寝る時に腰が浮いていたり、リラックスした態勢で寝られないのは仕方ないと思っていたが、反り腰がひどいためで、自分でも気づかずあきらめていたところを治してくれる。
 
〇通院し始めた時はもみかえしで今まで痛くなかったところが痛くなった。
途中で辞めずに通い続けて体調が保たれてる。」

やはり皆さんPMSに関するお悩みが多いようで医療の足りない部分を補っているように思います。薬などは一切使わずに骨格の調整だけでこのような効果が得られており、体に優しい体調管理と言えます。

この方のように反り腰も特に女性に多く見られますが、どうしても女性は反り腰の影響を受けやすくなっています。骨盤は横向きで寝た時に影響を受けますが、女性の骨盤は横に広いのでどうしても骨盤は開くことになります。さらに整理の二日目に骨盤は分娩の形になりますが、それが反り腰なのです。このように定期的の反り腰の形を繰り返しますので定期的な手入れが欠かせません。

弊店の施術は全世界の女性にぜひ受けてもらいたい整体施術です。

これらの効果には個人差があります。