椎間板ヘルニアにはかなり詳しい整体院です

folderようこそバスターへ

カイロイズム腰痛バスター安城は椎間板ヘルニアにはかなり詳しい整体院です。

それというのも開業以来一貫して症状から逃げることをせず原因を究明して完全な回復だけを目指してきたからです。この道に入って25年、安城桜井に開業して11年、その間骨格の矯正による椎間板ヘルニアの改善を目指してきましたが、結局やってることは腰痛の手入れをより強力にした内容なのです。

その中にはかなり激しい症状の方も大勢いて、なかなか効果の出ないことが何度もありましたが、絶対に楽にしてあげると自分に言い聞かせて改善を重ね、その積み重ねがノウハウになってきました。「ヘルニアは治らない」「あなたは高齢だから」と月並みな言い訳をしてしまえば簡単なんだけどお客様が救われない訳で、最後の砦の覚悟で臨んできました。

その様にして日常を取り戻した方々が今でも時折顔を見せに来てくれますが、それぞれの方の最悪だったころを思い出します。もちろん苦しかったのはご本人なのですが、私も他人事とは思わず苦しみを共有してきましたので、言ってみれば戦友のような連帯感すら感じています。

ひと口に椎間板ヘルニアと言っても一人一人顔つきが違うように、個性があることが分かってきました。穏やかな性格のヘルニア、気性が激しいもの、気まぐれなもの、あたらしいヘルニアに出会うたびに発見があり気が重いこともあります。でもそれを克服したときはまたひとつ勲章が増えたような喜びがあります。

でも一番いいのは皆さんが椎間板ヘルニアなどを発症せずに安定した日常が送れることの方がいいに決まっています。椎間板ヘルニアは予防しましょう。そして残念ながら発症したときもブロック注射や手術などの対症療法ではなく,整体院での根本的な改善をご検討ください。

症状には個人差があります。